お客さま本位の業務運営方針
お客さま本位の業務運営方針 | KPI項目 | |
---|---|---|
お客さま本位の業務運営 | 常にお客さまの立場に立ち、お客さまの最善の利益の実現を目指します。 | |
お客さまの意向把握の徹底 | お客さまの意向・ニーズの把握を正確かつ確実に実行し、真にお客さまにあった商品をご提案いたします。 | ・社内研修実施回数 ・ロープレ実施 |
お客さまのへの分かり易い情報提供・商品説明を行います | お客さまにとって重要な保険商品に関する情報を、分かり易くご提供いたします。 | ・商品研修実施回数 |
お客さまへのアフターフォローの充実に努めます | 保険契約内容のご確認や見直しのために有益な情報のご提供に取組んでまいります。 |
・お客さまの声獲得件数 ・お客さま満足度 ・フォローコール実施件数
|
「お客さま本位の業務運営方針」の定着度合いを評価するための指標(KPI※)の公表について
1 | お客さまアンケート回収件数 | 19件 |
---|---|---|
2 | フォローコール実施件数 | 14回 |
3 | 商品研修実施回数 | 7回 |
4 | ロールプレイング研修実施回数 | 3回 |
5 | お客様アンケートNPS | 41.2pt |
※KPIとは
Key Performance Indicatorの略で、企業目標の達成度を評価するための重要業績評価指標のことです。